SSブログ

取り付け方法を確認 [VL-SWD501KLドアホンについて]

VL-SWD501KLパナソニックドアホンを購入したものの…
「取り付け方法がわからない!」
「VL-SWD501KLパナソニックドアホンをせっかく購入したけど、
うちのマンションには取り付けられなかった!」

こんなことにならないように、事前に取り付け方法を確認しましょう。

VL-SWD501KLパナソニックドアホンをご自身で取り付けられるかどうかは、
今ご家庭に設置されているインターフォンやドアホンの状況からわかるようです。
 
室内機器が電源コード式か乾電池式で、配線が「平行2線式」であり、
コンセントがあるという条件ならVL-SWD501KLパナソニックドアホンへ
簡単に取り替えできるようです。

埋め込み型玄関子機の場合や、電源直結型の場合は専門家にご相談くださいね!
 
間違って接続すると機器が壊れたりケガをしたりする危険性がありますので、
事前にしっかり確認して購入したいですね。
 
(口コミを見ていると、 自分でやっちゃいました~、という人も結構いらっしゃるんですが・・)
 
 
確認が済んだらこちらから購入できますよ⇒
 

VL-SWD501KLをAmazonで探す!


 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。