SSブログ
VL-SWD501KLパナソニックドアホンの口コ ブログトップ

VL-SWD501KLの気になる口コミを調べてみました。 [VL-SWD501KLパナソニックドアホンの口コ]

VL-SWD501KLパナソニックドアホンは2013年6月に発売開始となった
新しいドアホンです。新しい商品だけに、口コミが気になるところですね。
口コミからVL-SWD501KLパナソニックドアホンの実力を探ってみたいと
思います!

口コミ1  
今使っているインターホンは録画ができないタイプ。
留守中の訪問者が確認できないので、録画機能があるドアホンを探していました。
VL-SWD501KLパナソニックドアホンは録画ができるし、SDメモリーカード
にも対応しているのでパソコンで確認もできて便利です。

口コミ2
VL-SWD501KLパナソニックドアホンはタッチパネルなので操作が簡単です。
同居の子供とおじいちゃんに操作を教えたら簡単に習得していました。
機能には満足しているのですが、適合機種ではなかったため、我が家の電話には
接続できず残念。もっと適合機種が多いと満点でした!

口コミ3
VL-SWD501KLパナソニックドアホンは親機と子機で会話ができるので便利です。
ボタンを押せば外の様子が分かるので、不審者がウロウロしていないかも確認できますよ。


VL-SWD501KLパナソニックドアホンは口コミの満足度も高いようです◎
機能詳細、価格の確認はこちらからどうぞ⇒
 


VL-SWD501KLをAmazonで確認

 


nice!(0) 
VL-SWD501KLパナソニックドアホンの口コ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。